11月9日(土)・10日(日)の2日間、すいとぴあ江南で、今まで10月に開催していました江南市民まつりが、今年から農業まつりと合同で、「2019こうなん産業フェスタ」を開催いたします。
このフェスタは、市内で活動する諸団体が中心となり、運営協議会にて、現在準備を進めておりま
す。つきましては、こうなん産業フェスタを応援していただける企業や団体等の皆さまからの協賛を
募集しておりますので、開催趣旨をご理解頂き、ご協力して頂きますようお願い申し上げます。

【協賛内容】
1.協賛金
・1口1万円。何口でもお申込み可。
・ご協賛者(企業等)名をチラシに掲載いたします。
2.現物協賛
・おたのしみ抽選会等の商品として使用させていただきます。
・ご協賛者(企業等)名をチラシに掲載いたします。

協賛案内:(WORD,PDF)
協賛申込書:(WORD,PDF)

【開催趣旨】
1.目 的 本市で生産される工業製品、地場産品や実りの秋に合わせて収穫された農産物の展示・販売・PRを通じて、地場産業を紹介し、市内の産業振興を図るとともに、市民との交流とふれあいを深め、本市の産業経済の活性化に寄与することを目的とする。
2.主 催 2019 江南市民まつり運営協議会(江南市・江南商工会議所)
江南市農業まつり運営協議会(江南市・愛知北農業協同組合)
3.後 援 中日新聞社・名古屋鉄道株式会社・尾北ホームニュース・江南市農業委員会・江南市内各種農業関係団体
4.特別協賛 江南金融協会・江南市観光協会・日本郵便(株)江南市内郵便局
※裏面の申込書に必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。
※天候悪化等で「こうなん産業フェスタ」が開催中止となった場合は、協賛金等は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。