ご好評につき第2弾!
このセミナーでは、AIツール「ChatGPT」を中心に、ビジネスにどう活用できるのかを紹介します。
お手持ちのスマートフォンを利用して、ChatGPTを直接操作する体験ができ、AIの専門知識がない方でもAIツールを活用できることを体感していただけます。
ChatGPTを活用してビジネスモデルを作成することも可能です。
今後の自社のビジネスをAIを通じて見直してみませんか?
 
<こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!>
・AIやChatGPTについてよく聞くけれど、具体的に何ができるか、どのように使えばいいかわからない方
・自分のビジネスにAIを導入したいが、どこから始めればいいか分からない方
・ITに詳しくないが、これからのビジネスで遅れを取りたくない方
・経営者、経営に携わる従業員の方でAIやChatGPTに触れてみたい方
 
<セミナー内容>
※最新情報などにより、内容の一部が変更になる可能性がございます。
 また、10月実施の「ChatGPTの使い方セミナー」と重複する内容もございます。ご了承ください。
 
①AIとは?
②ChatGPTとは何か?
③スマホでChatGPTを使ってみよう
④自社のビジネスモデルを作ってみよう
⑤経営革新計画について
 

日 時:令和5年12月15日(金)14:00~16:00
場 所:江南商工会館 別館2階研修室(江南市古知野町小金112)
講 師:ビジネスファイターズ合同会社
    CEO 飯田剛弘 氏
参加費:無 料
持ち物:スマートフォン
    ※事前にChatGPTアカウントの作成をお願いします。→アカウントの作成方法

★定員に達したため、お申込みを締切ました。お申込みはこちら
※ビジネス向けの内容になりますので、一般の方の受講はご遠慮ください。