※定員に達したため、現在新規お申込みを停止しております。
New!→第2弾の開催が決定しました!詳しくはこちら
 
AIは、私たちの生活やビジネスを大きく革新する力を持っています。
このセミナーでは、AIツール「ChatGPT」を中心に、ビジネスにどう活用できるのかを紹介します。
お手持ちのスマートフォンを利用して、ChatGPTを直接操作する体験ができ、AIの専門知識がない方でもAIツールを活用できることを体感していただけます。
 
<こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!>
・AIやChatGPTについてよく聞くけれど、具体的に何ができるか、どのように使えばいいかわからない方
・自分のビジネスにAIを導入したいが、どこから始めればいいか分からない方
・ITに詳しくないが、これからのビジネスで遅れを取りたくない方
 
<セミナー内容>
①AIとは?
②ChatGPTとは何か?
③スマホでChatGPTを使ってみよう
④AIの実世界での応用
⑤質疑応答
 
開催日:2023年10月20日(金)14:00~16:00

開催地:江南商工会館 別館2階研修室
講 師:ビジネスファイターズ合同会社 
            CEO 飯田 剛弘氏
定 員:15名
対象者:中小企業の経営者、個人事業主、フリーランサー等
    ※ビジネス向けの内容となりますので、一般の方のご受講はご遠慮ください。
参加費:無料
持ち物:スマートフォン
    ※事前にChatGPTのアカウントを作成ください。
             ChatGPTアカウントの作成方法はこちらからご確認ください。→ChatGPTのアカウントの作り方
主 催:江南商工会議所、江南市

★申し込みの際にご入力いただいた情報は、当事業運営のために利用する他、事務連絡や関連事業の情報提供のために利用することがありますが、第三者に公開するものではありません。
★定員に達し次第、お申込みを締切ります。当所から連絡がない限り、受講可能です。
 
お問い合わせ:江南商工会議所 中小企業相談所(TEL:0587-55-6245)
Webでの申し込みはこちら