【更新】2018.11.30=====
応募締切を平成30年12月10日(月)までに延長しました。クリスマスに向け装飾をされる方など、皆さんのご応募をお待ちしております。
なお、「LEDイルミネーションで街を明るくし、賑わいづくりを行うことには賛同するけど、コンテストまでは・・・」という方におかれましては、申込みチラシ裏面で、「コンテストの審査を希望しない」ことも選択可能となっております(賛同先としてのご紹介及び後日行われますバスツアーで見学に行かせていただく場合もございます)。お気軽にご参加いただくイベントとなりますので是非、ご応募ください。
※賛同先の方につきましては粗品を進呈させていただきます。

===========

本年も標記コンテストを実施します。

LEDイルミネーションで街に賑わいを創出することが目的に、規模の大小にかかわらず、楽しんでいただく催しとなりますのでお気軽にご参加ください。

「LEDイルミネーションで街に賑わいを創出することには賛成だけど、コンテストまでは・・・・」と参加を躊躇されている方は、申込書の「審査を希望しない」に○印をつけていただければ審査を行いません。安心してご参加ください。(参加先として紹介はさせていただきます)

また、例年ですと、金賞受賞先は金銀銅賞の選考対象外でしたが、本年から、その縛りは金賞受賞年の翌年のみとなりました。よって、平成28年度以前の金賞受賞先の皆様も本年より選考対象となりますのでよろしくお願いします。

参加申し込みチラシ(PDFファイル)をご利用ください。
チラシ表チラシ裏