江南商工会館利用について
 2019年4月から、当所の会員事業所におかれましては会議室等を紹介者免除で一般料金より20%OFFで借りられます!また、会議室の受付を6か月前(注)より開始します。
※会員・会館入居者・公共機関以外は、3か月前からの受付開始となり、当所役員議員の紹介が1名必要となります。ぜひ、会議・展示会等にご利用下さい!
全階トイレ(ウォシュレットに)・5階会議室照明LED化工事完了!

江南商工会議所では、会議・展示会等にご利用いただくため、会議室等の貸出しを行っています。
平成10年より料金の改定をせずにきましたが、今回、全館トイレ改修並びに会議室のLED化工事をしたこととあわせて、備品使用料についても明記することで、当所会員サービスとして、よりいっそう借りやすい会議室とするため、平成31年度から、会議室使用料金を別表のとおり変更させていただくことになりました。何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
会議室は6室あり、ご利用時間は午前9時~午後9時。今年度から平日に限らず土曜・日曜祝祭日にも全会議室をご利用いただけます。お申込みは、あらかじめ電話で利用予定日をご確認の上、利用日の10日前までに所定の使用許可申請書をご提出下さい。
なお、当所会員事業所は、一般料金から20%安くなるメリットがございますので、ご利用の予定があり、まだ会員になられていない事業所につきましては、ぜひともご加入することをお勧めいたします。
このたび、館内のトイレをウォシュレットに改修。また、5階会議室の照明も改修し、従来より明るくなります。さらに快適・便利になった江南商工会館を是非ご利用下さい。

※(注)当所事業(検定試験・式典等)での使用が確定している場合は、6ヶ月前のご予約の場合でも使用出来ない可能性がございますので予めご了承ください。

会議室・備品等使用料一覧は☞コチラ
会議室利用について☞コチラ
会議室使用許可申請書☞コチラ


利用料金等、詳細につきましては、当所総務課(電話0587-55-6245)までお問合せ下さい。